/Haisla4589325.html,カラー:ブラウン,【G-craft×DEGNER】ミニバッグ,モンキー125,HONDA,ジークラフト,車用品・バイク用品 , バイク用品 , アクセサリー , バッグ・ケース , トップケース・リアボックス,pencil.sakura.ne.jp,CT125,【G-craft×DEGNER】ミニバッグ,13860円,HONDA,その他積載ケース,G-Craftジークラフト,ホンダ,ホンダ,G-Craft /Haisla4589325.html,カラー:ブラウン,【G-craft×DEGNER】ミニバッグ,モンキー125,HONDA,ジークラフト,車用品・バイク用品 , バイク用品 , アクセサリー , バッグ・ケース , トップケース・リアボックス,pencil.sakura.ne.jp,CT125,【G-craft×DEGNER】ミニバッグ,13860円,HONDA,その他積載ケース,G-Craftジークラフト,ホンダ,ホンダ,G-Craft G-Craftジークラフト その他積載ケース G-craft×DEGNER ミニバッグ G-Craft ジークラフト モンキー125 HONDA ホンダ カラー:ブラウン CT125 ショップ 13860円 G-Craftジークラフト その他積載ケース 【G-craft×DEGNER】ミニバッグ G-Craft ジークラフト 【G-craft×DEGNER】ミニバッグ カラー:ブラウン CT125 モンキー125 HONDA ホンダ HONDA ホンダ 車用品・バイク用品 バイク用品 アクセサリー バッグ・ケース トップケース・リアボックス G-Craftジークラフト その他積載ケース G-craft×DEGNER ミニバッグ G-Craft ジークラフト モンキー125 HONDA ホンダ カラー:ブラウン CT125 ショップ 13860円 G-Craftジークラフト その他積載ケース 【G-craft×DEGNER】ミニバッグ G-Craft ジークラフト 【G-craft×DEGNER】ミニバッグ カラー:ブラウン CT125 モンキー125 HONDA ホンダ HONDA ホンダ 車用品・バイク用品 バイク用品 アクセサリー バッグ・ケース トップケース・リアボックス

特売 G-Craftジークラフト その他積載ケース G-craft×DEGNER ミニバッグ G-Craft ジークラフト モンキー125 HONDA ホンダ カラー:ブラウン CT125 ショップ

G-Craftジークラフト その他積載ケース 【G-craft×DEGNER】ミニバッグ G-Craft ジークラフト 【G-craft×DEGNER】ミニバッグ カラー:ブラウン CT125 モンキー125 HONDA ホンダ HONDA ホンダ

13860円

G-Craftジークラフト その他積載ケース 【G-craft×DEGNER】ミニバッグ G-Craft ジークラフト 【G-craft×DEGNER】ミニバッグ カラー:ブラウン CT125 モンキー125 HONDA ホンダ HONDA ホンダ















■注意■この商品は下記となります。必ずご確認ください。
カラー:ブラウン

カラー:ブラック

※リンク先に商品がない場合、すでに完売している商品となります。予めご了承ください。

■商品概要
【容量】1L
【付属品】専用ショルダーストラップ


■詳細説明
Gクラフトとデグナーのコラボバッグです。
バッグ開発のきっかけは...
・ダウンマフラーにした時のタンク、シート下の隙間が気になる。
・サドルバッグほど大きくなく、ちょっとした小物がはいるサイズが欲しい
・脱着は簡単にできて、いろいろな車種に装着したい

という希望がありました。

デグナーさんとシチュエーションや、バッグの構成(開けやすく、取り出しやすい)、など話し合い進めていきました。
バッグ本体のサイズは純正マフラーを外した部分にフィットする大きさです。
装着方法は上側は引っ掛ける仕組みにし、脱着を簡単に行えるようにしました。
下側はベルクロで固定します。
バッグの開口はがま口タイプ採用しました。 ジッパー部に専用のワイヤーが入っているので開きやすく、取り出しやすい構造です。
容量は約1Lとし、ペットボトル(500ml)、スマホ、財布などが入る容量に設定しました。

装着はマフラーを外した場所にマルチサイドラックを装着します。
マルチサイドラック自体は別売りになりますが、このプレート自体が汎用性があります。
この穴を使用してキャッチタンク、自作サイドカバー、または市販品のバッグも装着できます。
マルチサイドラックを装着した上から更にミニバッグステーを装着します。
ミニバッグステー自体も簡単な構造にしたので、モンキー125に限らずいろいろなバイク、場所に装着することができます。

内容量を満載にした状態です。(画像参照)
少しふくらはぎに当たりますが個人的には気にならない程度です。
当たらない容量=スマホ、財布くらいしか入らないので、この容量にしました。
ミニバッグステーはフロントキャリアにも装着できる形状にしてあります。
フロントキャリアに装着してもこぶりなのでかわいいです。

ミニバッグステーはCT125にも装着可能です。
CT125に装着するとトレッキング感が増します。
サドルバッグ同様に専用ショルダーストラップが付属してます。
専用のストラップホルダーに通して使用します。
ちょっとしたツーリング、買い物には適したサイズです。


■注意点
※強度面の関係上、モンキー125に装着する場合はCT125フロントキャリア(スチール製)の天板が必要です。
※CT125に装着の際はフロントキャリアと同時装着が必須です。
※モンキー(AB27)には対応しておりません。
※モンキー125(フロントキャリア上部)に装着する場合
・バッグ本体、CT125フロントキャリア天板のみ(品番:326011)、ミニバッグ専用ステー(品番:33592)が必要です。
※モンキー125(右側マフラー取り外し部)に装着する場合
・バッグ本体、モンキー125用マルチサイドラック(品番:31302)、ミニバッグ専用ステー(品番:33592)が必要です。
※CT125(フロントキャリア上部)に装着する場合
・バッグ本体、CT125用フロントキャリア(品番:32601)、ミニバッグ専用ステー(品番:33592)が必要です。
※画像には他のカラー、商品が含まれています。
※メーカー都合により商品の仕様変更がある場合がございます。ご了承ください。


■適合車種
CT125
モンキー125

■商品番号
33590

■JANコード
4522285335906

G-Craftジークラフト その他積載ケース 【G-craft×DEGNER】ミニバッグ G-Craft ジークラフト 【G-craft×DEGNER】ミニバッグ カラー:ブラウン CT125 モンキー125 HONDA ホンダ HONDA ホンダ

 

<title>G-Craftジークラフト その他積載ケース G-craft×DEGNER ミニバッグ G-Craft ジークラフト モンキー125 HONDA ホンダ カラー:ブラウン CT125 ショップ " name="keywords"/> " name="description"/>
レーシングカートブログランキング!   (にほんブログ村)レーシングカート

6月2日、APG。

実は5月19日の日曜日、APGに行ってきましたが、とくにこれというトピックもなく、ブログも書かず、でした。

そlして、5月25日はAPG CUP第2戦がありましたが、参戦しませんでした。
というのも、息子クンは4月から中学生活が始まり、環境の変化でつかれも見えているので、5月24日25日の週末は完全フリーにしました。

本人は勉強もがんばりたいということで、4月から5教科の個別指導塾に入塾。
平日は4日間塾です。
何もないのは週1日だけ。

それに加えて週末はカートということになると、気が休まる暇がないようで。

中学になると勉強は難しくなるし、スポーツとの両立は大変ですね。
どのスポーツにも言えることでしょうけど。

ということで、2週間ぶりのカート。
APGに行って来ました。

晴れたり曇ったり。
気温は25度前後で、暑くなったり涼しくなったり。

まあ走行にはちょうどいい感じです。



AGPではMAXのレースが近いということもあり、MAXの台数が多かったです。
それと、土曜が貸切だったので、日曜日は台数が多かったというのもあり。

週末片方が貸切とかイベントだと、もう片方が混むのでつらいものがあります。



いまさらですけど、茂木の反省をいかして、キャブのセットを色々試してみました。

常識にとらわれないセットをしてみると、意外と速くなったりということで、試す価値がありました。

この日、またもヒヤッとする場面が。

8コーナーを下っていくところ、結構難しくて、初心者はよくスピンをします。
真後ろに入ると避けきれずに突っ込んだりします。

1年前、息子クンは目の前でクラッシュされて突っ込みました。
シャーシは修復不能、体も打撲でした。

そして今年3月も目の前でスピンされ、うまくよけましたがそのまま横にあるバリヤに接触。
タイロッドが曲がりました。

そして昨日も目の前でスピンされ、ギリギリで避けました。
誰ともぶつからずに戻ってきました。

息子クンは完全にこの8コーナーがトラウマになっています。

それもあって、息子クンはAPGでの走行はあまり好きでなくなりました。
茂木の方が広くて、変な逆バンクのような坂道もなく、ランオフエリアも広いので、気持ちが茂木優先になっています。

まったく恐怖心がないというのも問題ですが、このトラウマがなくなることを待つしかありません。



午後からはシャフトをやや硬いものに変更。
マシンの動きがよくなったようです。

夏と冬ではシャフトを変えたりしますが、今は微妙な時期ですね。

日によって温度差が激しいですし、かといってそのたびにシャフト交換するのもめんどい。

レースならそんなこと言っていられませんが。




ちなみに、6月8日9日の週末は、カート走行お休みです。
6月10日から学校のテストですので。

で、6月15日は茂木に行く予定ですが、天気次第ですね。
梅雨に入りそうなので、土砂降りだったらさすがにレイン走行もちょっとね・・・
多少の雨なら走りにいこうと考えています。
リンク
直接のご連絡はツイッター経由でご連絡下さい。 →@F1andKART




プロフィール

Author:F1andKart
主にF1とレーシングカートについて書き込みます!F1は1990年からテレビ観戦、鈴鹿は毎年行っています!
2016年秋、息子がレンタルカートで初走行。2017年2月からレーシングカートデビュー!

ブログランキング
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2021/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード