商品一覧特定商取引法に基づく表示ご購入の手順とカート使用法お問い合わせ

PayPal・クレジットカードでの支払いが可能です。

アニ通

A5・24P フルカラー オフセット/¥500/2008年8月発行/兄ケットGAMES/妄想ゲーム雑誌。仮想のゲームをレビュー&攻略。「今日からボクがお兄ちゃん」の体験版CD-ROM付

ジュウカンジャー 

CD-ROM/¥1000/2007年夏発行/兄ケットGAMES/WindowsPC用 着せ替えアプリ。獣人に変身するジュウカンジャーメンバーを着せ替え。好みの背景とセリフをそえて、素敵な1シーンを作ろう。

OP(オーピー)

A5・16P モノクロ レーザープリント/¥200/2008年5月発行/兄ケットGAMES/家庭用ゲーム「オプーナ」パロディ本。イラストメイン。オプーナのキャラクターが仲間内で話題になり、勢いと愛情で製作

QP3

A5・16P モノクロ オフセット/¥300/2002年12月発行/だいえん/ゲーム・企業・コミックから気になったキャラクターでイラスト集。太キャラやピッチリした服装のキャラで構成

9P

A5・12P モノクロ レーザープリント/¥200/2007年12月発行/兄ケットGAMES/企業で作られそうな、架空のマスコットキャラクターでイラスト集。宇宙人風・ケモ風・ロボット風なんでもあり。表紙のみオフセットカラー

あうさい 2004冬号

B5・16p フルカラー オフセット/¥500/2004年冬発行/きめ/SF・ファンタジー風の男の子イラスト集。(在庫僅少)

キタコレ00

A5・20p モノクロレーザープリント/¥300/2006年5月発行/北/ラフスケッチ集 版権キャラを中心に、気になるキャラを好き勝手にアソート。

キタコレ01

A5・20p モノクロレーザープリント/¥300/2006年8月発行/北/北の個人誌2作目。日々のラクガキからチョイスしたラフスケッチ集。

新じゃが 1

A5・100P モノクロ オフセット/¥500/2001年12月初版発行/おにぎり/「兄弟はじめました!」 梅干太郎作 新じゃが第一巻。うれしはずかしなかよち兄弟マンガここに開幕。

新じゃが 2

A5・124P モノクロ オフセット/¥700/2002年12月初版発行/おにぎり/かいがいしく弟の面倒をみる耕一君ですが、なぜか弟に泣かれてしまったり。今日も新米お兄ちゃんのがんばりは続きます。

新じゃが 3

A5・132P モノクロ オフセット/¥700/2003年12月初版発行/おにぎり/お兄ちゃんの従兄にあたるカズ君が田舎からやってきた! 

新じゃが 4

A5・156P モノクロ オフセット/¥700/2004年8月初版発行/おにぎり/電話でお友達と話しているお兄ちゃんの声に、なんだかいつもと違うものが感じられて……。

新じゃが 5

A5・148P モノクロ オフセット/¥700/2005年8月初版発行/おにぎり/お兄ちゃんが東京への進学を希望していることを知って、ちょっとショックの篤君。

新じゃが 6

A5・124P モノクロ オフセット/¥700/2007年8月初版発行/おにぎり/ぎっくり腰のお父さんにかわって、お兄ちゃんに剣道を習い始めた篤君。そこに幼なじみの舞ちゃんがあらわれて……。

   
PayPal・クレジットカードでの支払いが可能です。