リキモリ Top Tec 4200 ギフト 5W30 7L オイルエレメント付 LIQUIMOLY トゥアレグ エンジンオイル7L フォルクスワーゲン 7LAZZS VW V6 ロングライフオイル指定車用 1台分 5W30,LIQUIMOLY,V6,Top,車用品・バイク用品 , 車用品 , オイル・添加剤 , オイル , エンジンオイル,/news/station/%E8%A5%BF%E6%AD%A6%E6%96%B0%E5%AE%BF/2200701,11211円,4200,ロングライフオイル指定車用,オイルエレメント付,トゥアレグ,エンジンオイル7L/1台分,7LAZZS,7L,フォルクスワーゲン,リキモリ,VW,オイルエレメント付,pencil.sakura.ne.jp,Tec 11211円 リキモリ Top Tec 4200 5W30 7L オイルエレメント付 LIQUIMOLY フォルクスワーゲン VW トゥアレグ V6 7LAZZS ロングライフオイル指定車用 エンジンオイル7L/1台分 オイルエレメント付 車用品・バイク用品 車用品 オイル・添加剤 オイル エンジンオイル 5W30,LIQUIMOLY,V6,Top,車用品・バイク用品 , 車用品 , オイル・添加剤 , オイル , エンジンオイル,/news/station/%E8%A5%BF%E6%AD%A6%E6%96%B0%E5%AE%BF/2200701,11211円,4200,ロングライフオイル指定車用,オイルエレメント付,トゥアレグ,エンジンオイル7L/1台分,7LAZZS,7L,フォルクスワーゲン,リキモリ,VW,オイルエレメント付,pencil.sakura.ne.jp,Tec リキモリ Top Tec 4200 ギフト 5W30 7L オイルエレメント付 LIQUIMOLY トゥアレグ エンジンオイル7L フォルクスワーゲン 7LAZZS VW V6 ロングライフオイル指定車用 1台分 11211円 リキモリ Top Tec 4200 5W30 7L オイルエレメント付 LIQUIMOLY フォルクスワーゲン VW トゥアレグ V6 7LAZZS ロングライフオイル指定車用 エンジンオイル7L/1台分 オイルエレメント付 車用品・バイク用品 車用品 オイル・添加剤 オイル エンジンオイル

リキモリ Top Tec 4200 ギフト 5W30 海外限定 7L オイルエレメント付 LIQUIMOLY トゥアレグ エンジンオイル7L フォルクスワーゲン 7LAZZS VW V6 ロングライフオイル指定車用 1台分

リキモリ Top Tec 4200 5W30 7L オイルエレメント付 LIQUIMOLY フォルクスワーゲン VW トゥアレグ V6 7LAZZS ロングライフオイル指定車用 エンジンオイル7L/1台分 オイルエレメント付

11211円

リキモリ Top Tec 4200 5W30 7L オイルエレメント付 LIQUIMOLY フォルクスワーゲン VW トゥアレグ V6 7LAZZS ロングライフオイル指定車用 エンジンオイル7L/1台分 オイルエレメント付



LIQUIMOLY フォルクスワーゲン VW トゥアレグ V6 7LAZZS ロングライフオイル指定車用 エンジンオイル7L/1台分 オイルエレメント付

ドイツのオイル・ケミカルのトップメーカー「リキモリ」製の高性能エンジンオイルです。
輸入車のエンジンに最適なオイルを車種ごとに選定。
適合推奨オイルを1台分(交換1回分)の必要量とオイルエレメントをセットでお届けします。
■車種:Volkswagen/VW(フォルクスワーゲン)
■車名:トゥアレグ V6
型式:7LAZZS  エンジン:AZZ
参考年式:2003.09 ~ 2004.08
〇交換時の使用量目安:6.6L
※ロングライフオイル指定車用

商品内容
トップテック4200[5W-30]
5L×1本 1L×2本 合計:7L
オイルエレメント1個(HU932/6n)
管理番号:LQOIL2056-OES
注:画像はイメージです。ボトルの形状や組み合わせは容量により異なります。

送料無料(北海道・沖縄・離島除く)
※他製品との同梱包不可
[梱包区分番号: 1000 ]

トップテック4200[5W-30]
Top Tec 4200 5W30

                                       
ヨーロッパの車両メーカーから最新の承認を受けた、
優れた清浄作用でエンジンをクリーンに保つ
ローフリクション・エンジンオイル


最新エンジンテクノロジーに対応したオイル。
オイル交換サイクルが長く、高い負荷がかかる状態で使用されるエンジンにお勧めです。

DPF付車両、ガス駆動車(CNG/LPG)、
キャタライザー(触媒)付車両、 カーボン類が付着しやすい直噴エンジンやターボ付き車両にも最適です。

ユーロ4、5、6の排出基準に対応。
※2006年6月以前に製造されたR5とV10 TDIエンジンには対応しておりませんのでご注意ください。

水素化分解合成油 ガソリン・ディーゼル兼用
規格 粘度 取得アプルーバル
[車両メーカー承認 指定油]
API:SP
ACEA:C35W30
5W30 BMW: Longlife-04
Mercedes-Benz: MB 229.31 / 229.51
PORSCHE: C30
Volkswagen, AUDI: VW 504 00 / 507 00
LIQUI MOLY推奨
ACEA規格: C2
BMW: Longlife-01 / Longlife-01 FE
Volkswagen, AUDI: VW 500 00 / 501 01 / 502 00 / 503 00 / 503 01 / 505 00 / 505 01 / 506 00 / 506 01
FIAT: 9.55535-S1 / S3
LIQUI MOLYとは

LIQUI MOLY社は添加剤・ケミカル・グリス・潤滑スプレー・オイルなど、4,000点以上の製品を自社開発・製造するドイツNo.1の専門メーカーです。

すべての製品はドイツ国内の自社工場で生産し、120か国以上へ輸出され、世界中のお客様に
ご愛顧いただいています。
またモーターオイル製品は、高品質・信頼性の証である
ヨーロッパ車両メーカーの承認(アプルーバル)を受けたラインナップを用意しています。

リキモリ Top Tec 4200 5W30 7L オイルエレメント付 LIQUIMOLY フォルクスワーゲン VW トゥアレグ V6 7LAZZS ロングライフオイル指定車用 エンジンオイル7L/1台分 オイルエレメント付

 

<title>リキモリ Top Tec 4200 ギフト 5W30 7L オイルエレメント付 LIQUIMOLY トゥアレグ エンジンオイル7L フォルクスワーゲン 7LAZZS VW V6 ロングライフオイル指定車用 1台分 " name="keywords"/> " name="description"/>
レーシングカートブログランキング!   (にほんブログ村)レーシングカート

6月2日、APG。

実は5月19日の日曜日、APGに行ってきましたが、とくにこれというトピックもなく、ブログも書かず、でした。

そlして、5月25日はAPG CUP第2戦がありましたが、参戦しませんでした。
というのも、息子クンは4月から中学生活が始まり、環境の変化でつかれも見えているので、5月24日25日の週末は完全フリーにしました。

本人は勉強もがんばりたいということで、4月から5教科の個別指導塾に入塾。
平日は4日間塾です。
何もないのは週1日だけ。

それに加えて週末はカートということになると、気が休まる暇がないようで。

中学になると勉強は難しくなるし、スポーツとの両立は大変ですね。
どのスポーツにも言えることでしょうけど。

ということで、2週間ぶりのカート。
APGに行って来ました。

晴れたり曇ったり。
気温は25度前後で、暑くなったり涼しくなったり。

まあ走行にはちょうどいい感じです。



AGPではMAXのレースが近いということもあり、MAXの台数が多かったです。
それと、土曜が貸切だったので、日曜日は台数が多かったというのもあり。

週末片方が貸切とかイベントだと、もう片方が混むのでつらいものがあります。



いまさらですけど、茂木の反省をいかして、キャブのセットを色々試してみました。

常識にとらわれないセットをしてみると、意外と速くなったりということで、試す価値がありました。

この日、またもヒヤッとする場面が。

8コーナーを下っていくところ、結構難しくて、初心者はよくスピンをします。
真後ろに入ると避けきれずに突っ込んだりします。

1年前、息子クンは目の前でクラッシュされて突っ込みました。
シャーシは修復不能、体も打撲でした。

そして今年3月も目の前でスピンされ、うまくよけましたがそのまま横にあるバリヤに接触。
タイロッドが曲がりました。

そして昨日も目の前でスピンされ、ギリギリで避けました。
誰ともぶつからずに戻ってきました。

息子クンは完全にこの8コーナーがトラウマになっています。

それもあって、息子クンはAPGでの走行はあまり好きでなくなりました。
茂木の方が広くて、変な逆バンクのような坂道もなく、ランオフエリアも広いので、気持ちが茂木優先になっています。

まったく恐怖心がないというのも問題ですが、このトラウマがなくなることを待つしかありません。



午後からはシャフトをやや硬いものに変更。
マシンの動きがよくなったようです。

夏と冬ではシャフトを変えたりしますが、今は微妙な時期ですね。

日によって温度差が激しいですし、かといってそのたびにシャフト交換するのもめんどい。

レースならそんなこと言っていられませんが。




ちなみに、6月8日9日の週末は、カート走行お休みです。
6月10日から学校のテストですので。

で、6月15日は茂木に行く予定ですが、天気次第ですね。
梅雨に入りそうなので、土砂降りだったらさすがにレイン走行もちょっとね・・・
多少の雨なら走りにいこうと考えています。
リンク
直接のご連絡はツイッター経由でご連絡下さい。 →@F1andKART




プロフィール

Author:F1andKart
主にF1とレーシングカートについて書き込みます!F1は1990年からテレビ観戦、鈴鹿は毎年行っています!
2016年秋、息子がレンタルカートで初走行。2017年2月からレーシングカートデビュー!

ブログランキング
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2021/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード