FB403 ステアリングボス 12穴アダプター 車種別専用設計 アルミダイキャスト製法 長寿命 人気急上昇 アサヒライズ FET エブリイ DB41 DA S60~3 ボスキット エフイーティー 8 3510円 FB403 ステアリングボス 12穴アダプター 車種別専用設計 アルミダイキャスト製法 長寿命 アサヒライズ FET エフイーティー ボスキット エブリイ DA/DB41 S60~3/8 FB403 車用品・バイク用品 車用品 パーツ 内装パーツ ステアリングボス FB403 ステアリングボス 12穴アダプター 車種別専用設計 アルミダイキャスト製法 長寿命 人気急上昇 アサヒライズ FET エブリイ DB41 DA S60~3 ボスキット エフイーティー 8 3510円 FB403 ステアリングボス 12穴アダプター 車種別専用設計 アルミダイキャスト製法 長寿命 アサヒライズ FET エフイーティー ボスキット エブリイ DA/DB41 S60~3/8 FB403 車用品・バイク用品 車用品 パーツ 内装パーツ ステアリングボス FB403,アルミダイキャスト製法,DA/DB41,S60~3/8,ボスキット,エフイーティー,長寿命,車用品・バイク用品 , 車用品 , パーツ , 内装パーツ , ステアリングボス,/pteroclomorphic4389596.html,FB403,12穴アダプター,ステアリングボス,車種別専用設計,アサヒライズ,pencil.sakura.ne.jp,エブリイ,3510円,FET FB403,アルミダイキャスト製法,DA/DB41,S60~3/8,ボスキット,エフイーティー,長寿命,車用品・バイク用品 , 車用品 , パーツ , 内装パーツ , ステアリングボス,/pteroclomorphic4389596.html,FB403,12穴アダプター,ステアリングボス,車種別専用設計,アサヒライズ,pencil.sakura.ne.jp,エブリイ,3510円,FET

FB403 ステアリングボス 12穴アダプター 車種別専用設計 超特価 アルミダイキャスト製法 長寿命 人気急上昇 アサヒライズ FET エブリイ DB41 DA S60~3 ボスキット エフイーティー 8

FB403 ステアリングボス 12穴アダプター 車種別専用設計 アルミダイキャスト製法 長寿命 アサヒライズ FET エフイーティー ボスキット エブリイ DA/DB41 S60~3/8 FB403

3510円

FB403 ステアリングボス 12穴アダプター 車種別専用設計 アルミダイキャスト製法 長寿命 アサヒライズ FET エフイーティー ボスキット エブリイ DA/DB41 S60~3/8 FB403




■品番FB403
■メーカーFET/エフイーティー
■商品名ボスキット
■自動車メーカーSUZUKI/スズキ
■車種エブリイ
■型式DA/DB41
■年式S60~3/8
■装備-
■商品説明安全性・耐久性を考慮し、【溶接・肉盛・加熱加工】を一切行わず、車種別に専用設計されたオリジナルモデルをベースとしたアルミダイキャスト製法(一部アルミニウム削り出し加工)で製作されています
ネジやネジ穴の精度が高く、ステアリングホイールを確実に固定することができます。アルミ製なので錆にくく、鋼製に比べ30%軽いので素材疲労が少なく長寿命です。
■注意事項※リターンピンを2種類付属しています。純正ステアリング裏面のリターンピンの長さを確認してから、リターンピンを打ち込んで下さい(画像2枚目参照)。
■備考
■納期メーカー取り寄せ品の為、通常即日~4営業日以内に発送致します。
■ご注文時注意事項--

※ ご注文前に必ずご確認下さい
お急ぎの場合はご購入前に納期確認をお願い致します。
納期について
*メーカー在庫が欠品の場合、1~2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。
*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。

返品・キャンセルに関して
*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。
*在庫・納期・適合未確認でご購入された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。
メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載しています。

FB403 ステアリングボス 12穴アダプター 車種別専用設計 アルミダイキャスト製法 長寿命 アサヒライズ FET エフイーティー ボスキット エブリイ DA/DB41 S60~3/8 FB403

2021 11/13 横断!

★また前後しての配信になります。この日以前の釣行も後日配信予定。この日はハードな一日だった。うん。頭おかしいんじゃないの?と 言われるレベル(笑)この日の早朝。2:30に家を出て、県北のシーバスポイントに行った。そのポイントは正面からの爆風と3m前後の波の高さが良い条件。と されている。この日は、まさにその条件だった。真正面から10m以上の爆風。波はヤバいくらい高かった。・・・・・・・・・うん。予想...

2021 11/3 終日の部・・・適度な荒れ具合。

この日は、のんびり終日釣行。前日 今シーズンのリーバーシーバスシーズンを終えた。若干 気が抜けた抜け殻のような状態で、気象情報を確認。・・・・・・・・・ん?この状況は・・・もしかして・・・かなり沖に低気圧。秋田県と言え 北側の県境から南の県境まで約185km。低気圧の発生位置によっては、追い風のエリアと向かい風のエリアがある。この日はその追い風になるであろうエリアに入った。この状況。過去にも良い思...

2021 11/1 海へ。

この日は、いよいよ海へ。ちょいと記事が前後してますが、リバーシーバスの記事を終わらせたかったので前後して更新です。いよいよ 11月突入。秋田シーバスシーズンのハイシーズンと言ってもいい。淡水以外ならどこに行ってもシーバスを釣ることが出来る時期だと思う。が・・・・・・・・・・・・釣りが成立する天気ならば、である。秋田の11月以降といえば・・・とにかくシケる。アホほどシケる。マジでシケる。ウケるくらい...

2021 11/2 雄物川シーバス53・・・ラストゲーム

この日のは、11/2。ようやく 11月の記事に突入(笑)例年 11月5日までにリバーシーバス釣行を終えるようにしている。まだまだ イケるのは分かっている。でも その後の釣行計画に支障をきたす恐れがある。よって 後ろ髪をひかれつつ毎年 11月初旬に海の釣行に以降する。この日は、その最後の日。と 決めていた・・・・・・・・・・・・・・・・・・と言いつつ・・・まだ 迷っていた。状況的にはまだまだイケる。良い魚も出...

2021 10/31 雄物川シーバス52・・・勝負の夜。

この日も雄物川へ。・・・・・・・・・厳密に言うと・・・前夜(30日夜)からの釣行。10月最終日。今年温めていたポイントに満を持して入った。30日 19:00に現地に到着し目的地まで到達するのに約30分。駐車場から立ち位置までの道のりが長い。でも 確実に魚は居る。効率の悪さから年に数回しか行かないポイント。出ればデカい。それもわかっているだけに、期待は膨らむばかり。もちろん、○○〇も・・・・・・・・・...