最大52%OFFクーポン サンマドラ 布団カバー 3点 4点セット ダブル 気質アップ 寝具カバー 敷き布団カバー ボックスシーツ シーツ 掛け布団カバー 枕カバー ベッドカバー

サンマドラ 布団カバー 3点 4点セット ダブル 寝具カバー ベッドカバー 掛け布団カバー ボックスシーツ 敷き布団カバー 枕カバー シーツ

コスメ、美容、ヘアケア , メイク道具 , 綿棒、コットンケース,シーツ,ボックスシーツ,3点,枕カバー,掛け布団カバー,敷き布団カバー,サンマドラ,ダブル,寝具カバー,ベッドカバー,布団カバー,/whatsnew/20210720-2/20210720-2.html,4点セット,pencil.sakura.ne.jp,2392円 最大52%OFFクーポン サンマドラ 布団カバー 3点 4点セット ダブル 寝具カバー 敷き布団カバー ボックスシーツ シーツ 掛け布団カバー 枕カバー ベッドカバー 2392円 サンマドラ 布団カバー 3点 4点セット ダブル 寝具カバー ベッドカバー 掛け布団カバー ボックスシーツ 敷き布団カバー 枕カバー シーツ コスメ、美容、ヘアケア メイク道具 綿棒、コットンケース 最大52%OFFクーポン サンマドラ 布団カバー 3点 4点セット ダブル 寝具カバー 敷き布団カバー ボックスシーツ シーツ 掛け布団カバー 枕カバー ベッドカバー 2392円 サンマドラ 布団カバー 3点 4点セット ダブル 寝具カバー ベッドカバー 掛け布団カバー ボックスシーツ 敷き布団カバー 枕カバー シーツ コスメ、美容、ヘアケア メイク道具 綿棒、コットンケース コスメ、美容、ヘアケア , メイク道具 , 綿棒、コットンケース,シーツ,ボックスシーツ,3点,枕カバー,掛け布団カバー,敷き布団カバー,サンマドラ,ダブル,寝具カバー,ベッドカバー,布団カバー,/whatsnew/20210720-2/20210720-2.html,4点セット,pencil.sakura.ne.jp,2392円

2392円

サンマドラ 布団カバー 3点 4点セット ダブル 寝具カバー ベッドカバー 掛け布団カバー ボックスシーツ 敷き布団カバー 枕カバー シーツ

【商品名】

【商品説明】
 ・<爽やか・暖か>通気性と吸放湿性優れて、夏の場合は、汗をかいても素早く湿気を吸い取り、発散してくれるのでいつでもサラサラとした肌触り。冬の時、カバーの繊維と繊維の間に暖かな空気をためてくれるので、保温性が高く、暖かな状態を保ってくれます。
・<シンプルなデザイン>可愛いフリルを付いて、様々な所にも雰囲気がぴったり合わせます。しっかり生地で、肌触りが良いですから、疲れた体にちゃんとリッラクスできて、癒されたような感じられます。
・<洗濯可能なので、いつでも清潔>ご家庭の洗濯機で洗えるので、シーツをいつでも清潔に保つことができます。汗をかく季節はもちろん、ペットやお子様が汚してしまった際も安心です。

【サイズ】
 高さ : 7.10 cm
 横幅 : 34.50 cm
 奥行 : 39.50 cm
 重量 : 1.75 kg
 ※梱包時のサイズとなります。商品自体のサイズではございませんのでご注意ください。

梱包は問題なく、配送も早く届きました。対応も良かったです。
しっかりした箱に梱包されており、発送も早くて大変良かったです。
こんなのを探してました。発送も早く良かったです。
とても丁寧な梱包で、良い商品を購入できました。
  • 全て
  • ニュース
  • 入試情報
  • イベント情報

お知らせ一覧はこちら